春休み♪


皆様いかがお過ごしでしょうか^ ^

私は、無事に3学期が終わりましたが、ホッと一息つく間も無く、、

走りっぱなしです´д` ;

そんな中、春休みの一大イベント、

合唱団の演奏会が、昨日無事に終わりました。

ここ数日、子供達は朝から夕方まで合唱三昧♪〜

私は、久しぶりのお弁当作りが楽しい♪♪

01380795-1ED6-407D-B821-6A7BD3CA5072

合唱曲目に合わせたお弁当にしました♪

「わたしはこねこ」に出てくる「ちっち」

「believe」と、歌っている子供たちです(o^^o)♪

心を込めて、楽しんで歌ってね!と、メッセージを添えて…♡

素晴らしい演奏会に、涙、涙…の母でした♡( ;  ; )

 

私は、4才の頃から音楽に携わってきましたが…

結婚し、母になった今も、ずっと音楽を続けています。

エレクトーンやピアノを通して、人生において大切な色んなことを学んできました。

何でもそうですが、大切なのは続けること。

続けていく中で、大変なことも、それはそれはたくさんあります。

でも、そんな自分を支えてくれるのは、やっぱり大好きなことです。

それが、私には音楽でした。

子供たちにも、大大大好きな格闘技を続けながら、どんな時も音楽が傍にある人生であって欲しいと願っています。

感性豊かに、心身ともに健やかに、育っていって欲しいです。。。

 

さぁ!!

演奏会が終われば、次男の塾の春期講習、、

まだまだ母も子も忙しいーーーー!♪♪♪

きっと皆さんもこんな感じなのかな…

と思いながら、、

忙しい中にも、充実した毎日を過ごさせて頂けることに、感謝ですよね♡

 

あっ!そして、もう一人!

我らが吉田道場代表!

休みもなく、今週末も金曜日から名古屋でお仕事しています。

代表も同じく、好きな事をずっとずーっと続けている人です。

私は、代表を、心から尊敬していると共に、これからも一緒に道場を支えていきたいと思っています。

 

「無事に帰って来てねーーーー!!」

A96E7D03-4E82-4675-AE4A-773203D8E758

↑先日模試を受けにいく時の子供達の後ろ姿^ ^

支え合い励まし合い、切磋琢磨しながら、

お互いの道を、のびのび歩んでいってね♡

 

皆さんにとっても、

充実した春になりますように。。。♡

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>