明けましておめでとうございます☆


あっという間に、お正月休み(冬休み)が終わりましたね^^;

みなさま、いかがお過ごしでしたか^ ^

ステイホームの年末年始、、

我が家は、「ジョジョの奇妙な冒険」にどハマりし、すっかりジョジョラーです( ̄∀ ̄)

道場代表も大好きやからね!

と言うより、代表のジョジョ推しスゴイから!笑

てなわけで、このたび道場で、

ジョジョ好きの会、発足します!笑笑

 

って、冗談はさておき♪

私は、クリスマスにNARSのコフレをプレゼントして貰って♡♡

毎日メイクが楽しくてたまらないのです♪♪(//∇//)

FBA8371E-B5EF-4D90-B444-8F8C672B62AE

 

コレコレ⤴︎⤴︎

NARSのエアーマットリップカラー最高だよ!

着け心地はスフレみたいで、私は、ポンポン塗り(一度、唇の内側に塗ったあと、指でリップラインをポンポンとぼかす)がオススメ!

で、NARSのアイシャドウとチークパレット、好きすぎてヤバーーーーイ!( ;∀;)♡♡

捨て色ないから♡♡

(限定パレットだったから、もうショップにないかも…)

プラス、

コスメキッチンで購入したto/oneのリップグロス!唇プルンプルンになるよ!コスパもgoodだし、

sundaysのネイルは、初めて買ったんだけど、

発色最高!!(๑˃̵ᴗ˂̵)もちも良し!

どちらも、肌に優しいところが良いよね♡

さすがコスメキッチン様☆

安心して使えます(*´︶`*)

以上〜

私のオススメコスメでした^_−☆

(こう見えて、道場ブログです!一応♡笑)

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>