道場内プチリフォームしました!


梅雨が明けた途端にこの暑さ、、

お子様たちが夏休みに入り、お母様お父様、格闘されていませんか?(^^;

 

私は、普段なかなかお勉強の時間を確保するのが大変なので、

夏休みはとても貴重!!

ありがたいなぁ〜と感じています( ´ ▽ ` )

もちろん格闘技も楽しんでいますよ⤴⤴

 

さて、、

この度、「株式会社にしき」さんに施工をお願いし、

道場内をプチリフォーム致しました☆

 

更衣室の隣に、新しくトイレを増設しましたよ^^

IMG_5760

IMG_5759

これまで、事務所に入らないといけなかったので、大変便利です!^^

道場を、もっともっと快適に♪

夏の暑さに負けず、楽しんで練習に励んで貰えると嬉しいな☆

 

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>