" /> 【お知らせ】料金改定致しました。 | 大阪泉佐野ハイブリッドレスリング格闘技吉田道場

泉佐野格闘技吉田道場はパンクラス認可 ハイブリッドレスリングジムです。格闘技未経験の大人から子供まで、また真剣にプロを目指す選手を指導しております。

お問い合わせ 072-461-3170

お知らせ


(重要)道場ご利用についてお願い

道場ご利用についてお願い申し上げます。

道場は会員様または保護者様、関係者様以外の使用や立ち入りを原則禁止とします。

道場に入会されていない方の使用は固くお断りさせていただきます。

個人様の出稽古制度はしておりません。

道場代表の許可をした団体様のみ練習可能としますが、月2回までで使用料金が別度必要となります。

その際は必ず代表までご連絡ください。

何卒、ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

コロナ対策についてのお知らせ

【重要】必ずお読みください
コロナ感染対策 ご協力お願いです。

デルタ株が蔓延される中、新学期が始まり、これから学校や職場でも益々感染者が増えてくることと思います。ここで再確認のためにもう一度、コロナ感染対策についてお知らせします。

■新型コロナウイルス感染の為に学校が休校になった時■
①濃厚接触者がいないと保健所から通知があった場合、休校中はもちろん休校明けての練習はお休みしてください。

②校内に濃厚接触者がいると保健所から通知された場合、本人が濃厚接触者ではなくても、休校明けの練習は1週間以上お休みしてください。

■本人又は家族が濃厚接触者に該当した時◾️
陰性であっても、念のため1週間以上は練習を休んでください。
陽性であれば、家族内感染もあるかと思いますので、家族全員が感染しないことがわかるまでは、練習を休んでください。

◾️新型コロナウイルスに感染された時■
上記と同じで、家族全員が感染しないことがわかるまでは、練習を休んでください。

■2週間以内に接触した方が感染されたと知った時(習い事や保護者の職場など)■
保健所等から濃厚接触者だと断定された場合は、検査結果が出るまでは練習を休んでください。後は、上記の『濃厚接触者に該当した時』と同じでお願いします。濃厚接触者だと断定されていなくても、不安がある場合は、練習を休まれるか、育成会会長(原口)に相談してください。

■その他■
上記のような事に類似した状況下の時は、自主的にお休みしてください。
またその時は必ず代表に相談してください。

よろしくお願い致します。

諸事情ならびにコロナ渦のため体験入会を当面の間、中止させていただきます。なお見学は可能です。

写真集ページ追加しました!

side_banner_pg

こちらのバナーがトップページにあります。

クリックして頂くと道場生の写真ページに飛びます。

是非ゆっくりとご覧下さいませ。

【お知らせ】料金改定致しました。

日頃の感謝を還元すべく、

ささやかではございますが料金の改定を致しました。

よりお気軽に格闘技に触れ慣れ親しんで頂き易く、また吉田道場とご縁を持ちより充実した生活を送って頂けたら幸いでございます。

皆様のご入会をお待ちしております。

吉田道場

練習生さん大募集

ハイブリッドレスリング
格闘技 吉田道場
「大阪府レスリング協会 加盟」
「日本サブミッション・アーツ・レスリング
 関節道連盟 加盟」
「国際空手拳法連盟 真盟会館 認可道場」
営業時間
月~金:14:00~22:30
土曜日:14:00~20:30
日、祝:休館日

TEL. 072-461-3170

mail. info@hybrid-yoshida.com

〒598-0063
大阪府泉佐野市湊1丁目1-34

→google mapで確認