日々のトレーニングは大切なり


梅雨が明けましたね~

暑すぎていつから夏になったのか境目がいまいちよくわからないですね。

IMG_5760

画像はほぼ毎日走ってる1周約1㌔の公園の池周りです。

6年ほど前、膝を負傷してしまい手術しました。それ以来、リハビリが必要ということでこの池の周りを走ってます。

走る前は軽く食事します、納豆と煎餅を取り入れ青汁を補給してからGOです!

煎餅は早くエネルギーになるんですよ、納豆は健康のためです。

最初は苦痛でしたが、四季の変化が美しくて、今ではお気に入りの場所になってます。

嫌なのは雨の日、、、雨の日は特に膝が痛むので走らないといけないのですが舗装された道ではないのでグチャグチャ(涙)

IMG_5761

写真では分かりずらいんですが、この膝の傷口と中が痛みでうずきますね~(涙)

でもまあ、おかげさまで体重は20代の頃と同じなんです。膝は疼きますが、身体は健康でしょうか。(笑)

やっぱり日々のトレーニング、積み重ねが大切です。

トレーニングする癖をつけると身体は確実に健康になりますね!

皆さんも何か簡単なトレーニングをして日々の習慣にしてください、身体が維持できて生き生きしてきますよ~

IMG_5759

道場の楽しい仲間ともこれから一緒にいっぱい動けるように身体を維持していきますよ~

これから少しずつ体づくりのメソッドをブログに書いていく予定です。(不定期)お楽しみに。

 

ハイブリッドレスリング格闘技 吉田道場ではただいまご新規会員さんを大募集中です!

格闘技未経験の方や初心者の方にはご要望に沿った練習内容をご提供させていただきます。

楽しみたい方、ダイエットしたい方は無理なく楽しく興味を持ってもらえるようなプランをご用意しております。

プロを希望や試合に出たい方は様々な格闘技大会にチャレンジして無理なくレベルアップできるように指導させていただいております。

ちびっこクラスは礼儀はもちろん仲間意識の大切さや敬う心、また楽しく体を動かして格闘技に必要な集中力を養い勉強や実社会に生かせていただくように指導させていただいております。

ぜひお気軽にお問合せください。詳しくは道場HP(お問合せページ)まで

お電話の方は072-461-3170まで

よろしくお願い致します!

 

ハイブリットレスリング格闘技 吉田道場

代表 吉田元貴

 

 

 

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>